ゴルフ祭りサッカー | 38歳になったし、そろそろ落ち着いて書いてみるブログ

38歳になったし、そろそろ落ち着いて書いてみるブログ

38歳になったし、そろそろ落ち着いてブログを書いてみようと思う。
でも、基本はゴルフの成長期を書きたいなと思っているのです。
でも、それだけじゃ寂しいから、日常のことも書きたいと思っているのです。
でも、飽きちゃうかも知れないのです。

土曜日、アーリーバードでチサンカントリークラブ銭函へ。


4時15分スタート。天気も良いし、今日こそ100切りを目指す。
前半、多少、大叩きするホールもあるが、パーやらボギーも結構あり、51で折り返す。
いつも、後半の方が調子がいいので、こりゃ~久々の100切りかと期待したが、後半はとにかくパットが入らない。
24パットもしてしまい、結局58。
最近、109から抜け出せないのである。

帰って、家族でお祭りへ。








くじ引きしーの、綿あめ食べーの、お好み焼き食べーの、スーパーボールすくいーの、かき氷食べーの、ベビーカステラ食べーの、ヒモクジしーので、子供たちはとっても楽しんでましたよ!!
良かった、良かった。


日曜日は雨の中、前田森林公園でサッカー。
過去に類を見ないほど、ボロボロに負けてしまった。
7失点は、反省しかないのである。

練習して、もっと頑張りましょう!!

さて、今日も疲れたので打ちっぱなしで練習しにいってから、寝よっと。