3連休 | 38歳になったし、そろそろ落ち着いて書いてみるブログ

38歳になったし、そろそろ落ち着いて書いてみるブログ

38歳になったし、そろそろ落ち着いてブログを書いてみようと思う。
でも、基本はゴルフの成長期を書きたいなと思っているのです。
でも、それだけじゃ寂しいから、日常のことも書きたいと思っているのです。
でも、飽きちゃうかも知れないのです。

金曜日、東京からお友だちがまたまた来道。

と言うわけで休みをとって接待接待。

まずは空港から白老へ。
牛の里と言う店で、ちょっと高めのランチ。
白老牛の焼き肉を食べました。



ランチ2100円なり。でも、旨かったよ。スゲー柔らかかったよ。白老牛さまさまだよ。

夜は海鮮のリクエストだったので、ススキノで舟盛りを。



これと飲み放題と寿司3貫ついて3480円なり。
安い。旨かったし。

色々思い出話に花を咲かせつつ近況報告など。

とっても楽しい話が聞けたし、非常に良い飲み会でした!!

次の日は双子も一緒に長沼温泉へ。



温泉ってやっぱり幸せな気分になれます。
すれ違ったお婆ちゃん2人が、『温泉入りすぎて疲れるわ、最近。』と、とても贅沢なことを言ってました。

お昼、千歳空港近くの花茶というお店でランチ。








これも美味しかったです。

皆さん、満足して東京に帰っていきました。