尿管結石 | 38歳になったし、そろそろ落ち着いて書いてみるブログ

38歳になったし、そろそろ落ち着いて書いてみるブログ

38歳になったし、そろそろ落ち着いてブログを書いてみようと思う。
でも、基本はゴルフの成長期を書きたいなと思っているのです。
でも、それだけじゃ寂しいから、日常のことも書きたいと思っているのです。
でも、飽きちゃうかも知れないのです。

昨日のお昼のこと。
ご飯を食べ終わった辺りから、腰がいたくなってきた。
ただの腰痛だと思っていたんだけど、痛みがどんどん増してくる。
ヤバい、今までに感じたことのない痛み。
しばらくすると、本当に立てないほどの痛み。
もう、無理。

上司に行って、すぐに病院へ行くことに。
しかし、ビルの下まで降りたところで、もう動けなくなってしまった。

みかねた上司が来てくれて、タクシーを止めて付き添ってくれた。

近くの総合病院へ行ったけど、そこで痛みもピーク。
気を抜くと気絶しそう。

すぐに集中処置室に連れていかれて、痛み止を肩に注射。
点滴して、CT検査。

痛み止が効いてきて、痛みがなくなってきた。
死ぬかと思ったわ。

CTを撮って、検査結果は尿管結石。


痛いとは聞いていたけど、ここまでとは・・・。

あそこから石が出るときが痛いのだと思っていた。

そして帰り、さらに追い討ちをかけるように痛かったのが、これ。


ふぁぁ。

夜、1㎜ぐらいの石っぽいのがオシッコと一緒に出てきた。

良かったわ。
もう、再発しないように、色々気を付けよう。