白午全てにくつわと手綱をつけました。

白だけで87個あるんだなぁ。
まーくすの裁縫な日々
まーくすの裁縫な日々

やっぱりピンクがかわいい。


時間がなくなってきたので、も少しゆっくりでいい90個を別箱に取り分けて、、34個を仕上げます。
まーくすの裁縫な日々

月曜日こそはバッジを作りたいので明日中に仕上げてしまいたいわ。。



次は花形のスパンコール付け。
まーくすの裁縫な日々
まーくすの裁縫な日々  

ボンドで貼り付けるだけにしたいけど、、後で取れちゃいけないので縫い付けます。


そう言えば、、バッジに使うピンが無かった。。ガーン

明日買いに行って来よう。

明日までは暖かいらしいから。。。