おはようございます!
LIXILリアルティ マイルーム館不動産管理です。

春ですね...。
春は桜ですよね...。
・・・。
・・・・・昨日の雨で散ってしまいましたかね?ガーン


だが、しか~し!!






その前に写真をパシャリカメラ出来ましたよ音譜
上は千波湖です。撮影したこの日は平日でしたが、
たくさんの人が訪れていました。




そして、もう一箇所。


水戸市大足町にあります、曹洞宗のお寺『安国寺』です。
こちらは、夜桜がオススメ。ライトアップしております。

そして、ちょっと面白い撮影場所があります。
それは、本堂前の門の下。



(ゴメンナサイ、ブレてる(ノ_-。)
人だかりが出来ていますよね。

そして、撮影したのがこれです。





下に敷かれている石に水を巻いている状態です。
フラッシュをたかずに撮影したら、いい感じに撮れました。

水に反射した桜、なんとなく幻想的に見えませんか?

今日は、春の風物詩である桜桜をご紹介しました。


LIXILリアルティマイルーム館グループサイトはこちら→http://www.myroomkan.com/
不動産管理サイトはこちら→http://www.myroomkan.com/kanri/