看護師も入塾した食べるダイエットとは? | 3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

産後2ヶ月から”黄金バランス”で食べて7キロダイエット成功!

2児のママ・現役看護師・ワーママです^_^
忙しい方、時間ない中でもできる、”食べて痩せる”ダイエットの情報お伝えします!

こんばんは、中村たまです。




私、現役のオペ室看護師でございます。



みなさん、看護師病院ってどんなイメージですか?



自己メンテナンスは任せて!

栄養学の知識だって豊富でしょ?




そんなことはないんですアセアセ

医学の知識はあっても…



なぜ、痩せないか分からない


なぜ、どんどん太っていくか分からない


何を食べたらいいか分からない




それが、モデル体型ダイエット塾の食べ痩せダイエットを教えてもらってから、毎月1キロのペースで7キロ痩せたんですね。



なぜか?

バランスよく食べたから!

 


このバランスってところが、私の知識・認識とはズレてて、自分ではどうにもならなかったんです。





たくさんのインストラクターさんのブログを読み、お食事の写真を見て真似しても…

痩せない


なんでー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それは、正しいバランスではなかったから。





でも、教えてもらうと簡単なんです。

1日にこれだけは食べましょうね。って決まってるから。



ダイエッターとしても、看護師としても気付かなかったバランスのよい食事





どんなことをするの?

バランスの良い食事ってどんなの?

私にもできる?



2月に子連れオッケーの無料相談会をします!

ぜひ、そこで経験者の私とお話しませんか?



詳細を知りたい方は、ライン@で

======

子連れ

======

とメッセージ送ってくださいね^_^

↓↓↓↓

友だち追加










 

標準体重から食べてやせる
モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ

メルマガ登録すると、食べやせスィーツ図鑑プレゼント中








 

 

 

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方