初めてブルエンのLIVE行った次の日に

川崎でイベントがあり


勿論仕事をお休みして行ってきました

{9ABD76C8-11A0-462D-9497-1B7A8290D715}


前日の雰囲気とはまた違った田邊さんの素敵な歌声が聴けて本当に幸せでした


CDを購入して、メンバー1人1人と握手してチョコっとお話できました


もーーー、緊張でドキドキがハンパなかった。。


ただ皆んなに同じことだけ言ってた

昨日行きました!武道館も行きます

たったそれだけの言葉を私はどれだけの勇気で話したか…笑^_^;


最後、田邊さんとの時はドキドキも最高潮に達し

思わず「うれしい」と心の声が出てしまった


伝えたいこと他にあったのに、そんなこと全てぶっ飛んでしまった。。


ファンの皆んなも同じようにウキウキルンルンドキドキの感じが凄い伝わってきた(#^.^#)


私は最後までただひたすら4人のこと見てた^_^;

特に田邊さん(#^.^#)


そんな親を置いて娘は先に帰りました…笑


あっ、辻村さんから「タオルありがとうございます」って、言ってもらえて凄く嬉しかったなぁ❤︎


熊本での、LIVEも大成功で本当に良かったですねー


熊本の皆さんに少しでも笑顔や元気になって貰えたら…嬉しいです(*☻-☻*)

私も微力ながら少しでも力になれたら…と、出来ることを少しずつやっていきます^_^;


ブルエンいつもありがとう(*☻-☻*)

巡り会えて本当に良かった(#^.^#)