北宮ハピバ会&自分もおめでとう☆← | ~はちみっくん観察日記~ Kis-My-Ft2 北山宏光くん 応援blog♡

~はちみっくん観察日記~ Kis-My-Ft2 北山宏光くん 応援blog♡

日常のことを書いていくつもりが、気付けばキスマイ事中心に…笑
ほぼキスマイみっくんこと、北山宏光くんの観察日記♪
『盲目溺愛型』なのでご理解ください☆笑
藤北、北ニカに異常反応示します♡

またまたお久しぶりです|ω・)
書かないとまた忘れてしまう〜アセアセ
ので、またつらつらと綴ります!!


遅ればせながら、北宮ハピバ会してきました❤💜
(先々週ねwww)

予約わたしがしたんだが、どこの部屋になりますか??って聞いたら、○番のお部屋ですと言われ、記憶が確かならば…と思い、真っ赤な部屋ですか?!と食い気味に聞くわしwww←
そう、真っ赤なお部屋なのだ〜!!
{71C81105-6D99-4386-9E81-BAE65FE94FE3}
メインの飾り付けスペースキラキラ
毎年使い回しの定番のものもあるけど(笑)、赤と紫まみれ〜拍手

{BC461D87-BCC1-4F61-A50D-0E75D86A8F52}
宮担さんがいないので、みっくん多めだけど、うちわスペースキラキラ
途中、しょっちゅう落下してきたわねwww
みったん、何か気に食わなかったのかしら笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{0C885955-0D17-4B03-8D67-2E8291443A4C}
ここ、ブラインドになっとるんだが、閉めないとロビーから丸見えっていうwww

{2F2B0C76-58AF-48AE-B64F-54349CED3946}
みったんタペストリーと、

{D4F30325-428A-4160-9BA4-38ADEBC49133}
宮っちタペストリーwith 海未ちゃん←
宮っちタペストリー問題が起きましたが、次回は担当さんよろしくお願いします┏○←

{B7C87FAE-604B-405A-8E85-98DFD7770470}
全体図←ざっくり
(TVの映像がまたwww)


お料理も、ほぼほぼいつものものを頼んで…
{807D0151-2CAF-4B7E-A61B-DD27CA143AF1}
ピックもブスブス刺して←
(もっとピック作ってくればよかった)

{D4598A22-7E42-4595-83A1-24EDBF2758CC}
わたしの好きなみったんのカオアリ←
(そっぽ向いとるねwww)

{5636670B-B8AF-4AA6-AC51-6D3805917F9C}
ヲタみつも←

店員さん、ごはん持ってきてくれるのはいいけど、ドア全開&あけっぱにするんよwww
やめてーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ドアが外開きだから、ドアに貼ってるキスマイちゃんを、外にいる方々に大々的にお披露目する羽目にwww

部屋、受付からすぐのところだから、晒し者状態でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ケーキバースデーケーキキラキラ
あそこのが発色よかったよね?!と、色々調べ、そ○ちゃん発注してくれました(´∀`*)
ありがとう
{56D712EA-3348-4828-9743-A331EFE5D434}
ほんわかな雰囲気の北宮❤💜
うんうん、やぱ発色いいねお願いラブラブ

{C2B842A3-40FF-4631-A488-6EA085C2682E}
ピックと、ロウソクをブスブス刺して…

{0E0D2D88-083B-4A5F-AE8F-899764DA771A}
火をつけて…
おめでとーーーー拍手

{C0537FD9-2483-441E-BA56-A9A68654B851}
わたしはどこの部位だろ??←
もらいましたwww
プリントされてる砂糖??のところが、シャリシャリして地味にんまいのです(っ˘ڡ˘ς)
わしシャリシャリのとこ好き❤


そして恒例のゲームタイム〜!!←
初心に戻り、ペーパーテストwww

いや〜覚えてないよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ていうか、いいとこついてくるね○みちゃんwww

でもね、わたくし、自担のてぃくびだけはわかりますよ(`-ω-´)✧ドヤァ←黙れwww
(ただ変態なだけ)

採点したら、32点だった!!
(無駄に大フォントw)
やったー、みつ点( ゚∀゚)アヒャヒャ←

景品のみったんイヤホンいただきました
{EB47B383-C60C-4A3D-97A5-ED9ED3CC9F44}
ま○ま○ありがとう


色んな映像見て、みんなと喋って笑って、あっという間の約8時間www←

毎回思うけど、これだけ話してても話足りないのよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
好きな人のことを、好きなだけ、共感し合えるみんなと話せる時間って、ほんとあっという間なんだな…
そしてわたしにとって、大切な時間でもある

次は玉千で会いましょ〜💛💙


今回もお土産いただきました❤
{39A3D51C-ACD4-45DE-9514-BC5DEBA1EBD9}
みったんがたくさん〜❤
もうほぼほぼ、わたしのお腹の中
ありがとうございました


それから…
わたしもしれっと、32歳を迎えましたwww
みったんに追いついた〜(*ノ´∀`*)ノ♡
{A488C304-7276-4EE2-8193-88AD1762DC46}
みなさん、大好きなみったんをありがとう〜

{A90AFF8C-E381-400D-AB4B-CCBF71188197}
リア友からはチプデまみれ〜
来月が楽しみで仕方ない〜❤

{3A64C460-0BEE-460F-99E8-C6CA7E630267}
た○しからステキなものいただいてしまった
ありがとう❤
玄関に飾ってるよ
旦那の会社の社長さんから、毎年恒例のお花も
旦那からはケーキとシャンパン

みなさん、ありがとう
これからもこんなヤツですが、よろしくお願いします(*_ _)

日々ドタバタ生活してて、自分の誕生日すら軽く忘れかけてたけどwww
1つ年を重ねました(๑•̀ㅂ•́)و✧

…まさかこの年になってまで、こうやって遊び呆けてるとは思わなかった
(これからも変わらないと思うが←)


ここ最近、ドッタバタ( ꒪່-꒪່ )
安定の人員不足と、大量の荷物との戦いで、毎日しんどいしんどい言いながら、なんとか生きてますwww
疲れた、眠い、ダルい←

マイペースにね…これからもやっていきます
ではまた次会う時まで〜(*´▽`)ノ
読んでくれた方、ありがとう