品格のあるサングラス | Mr.Kオフィシャルブログ「DEEP」Powered by Ameba

品格のあるサングラス

お疲れ様です

























完敗です…








僕が使って欲しいと言っていた今野選手がPKを与えてしまい


結局4-1での正に完敗でした





まぁそれでも今野選手を使ったのは正しいと思ってますけど





むしろ今野選手が2人いれば良かったのにって思いますけど





セルジオ越後さんがゲキオコプンプンマルでしたねw

(言ってみたいだけです)





まぁ言いたいことは山程ありますが言い出すと長くなるので今日は一言だけ






ウッチー代表辞めないでくれ!











それでは本日の新作をご紹介♪







ちょっと変わったウェリントン型サングラスを作りました







金属フレームを覆うようにセルフレームが付いています



リムの上部分にはセルフレームを付けていないのが一番の特徴









金属フレーム部分やテンプルは全てゴールドで統一し


テンプルエンドはセルフレームと同様のブラックに









ゴールドの部分使いが『高級感』と『品』を与えてくれます



男くささの中にも品が見え隠れするお洒落なサングラスです♪






DEEP Wellington Classic サングラス



¥5,500(税抜)




サイズ(cm)





本日20時発売です♪








....Select Shop game---




-Top RebeL 2013-2014 S/S COLLECTION-




-DEEP 2013-2014 S/S COLLECTION-




-業界、屈指のブランドが集結するセレクトショップgame-