朝起きたらすること | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

最近、明け方冷え込むようになった僕んち地方。夜、ねんねする前に同居人がおふとんをたくさんかけてくれるから、僕は寒くないんだけど、同居人は、寒いらしい。

 

で、僕、朝起きたら、まず、ペレットで急いでお腹を膨らせて、お水をたっぷり飲むんだ。僕、若い頃は、お水なんてぜんぜん飲まなかったんだけど、年とともに飲むようになったから、同居人は僕が年で腎臓機能が落ちてきてるんじゃないかって心配してる。

 

 

でも、僕は元気だよ。お水の後は、同居人が生草を持ってきてくれるはずだから、草をもりもり食べて、それから、おやつを催促するんだ。うしし。