僕、ご指摘を受けた。 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

いやぁ、僕、心の弟のJohnnyくんのママのふーちゃんさんから、ご指摘を受けたよ。あははー。あのねー、おとといの写真の僕とね、4日前の写真のフェアネスがそーっくりだって。

 

これが、その僕の写真。

 

 

 

これが、フェアネス。

 

 

 

どう? そーっくりー? 

 

同居人もね、いつもフェアネスに、「ブーちゃん鼻がジャスティスに似ちゃったねー」って言うんだよね。僕に似た子が欲しかったくせに、まるで似ちゃいけないみたいに言うんだよ。まったく、どーゆーことだよ。。。

 

ところで、取り違えから病院での爪切りを免れたフェアネスは、結局、うちで同居人に爪切りされた。いつもなら、同居人の言うことなんて無視して、逃げようとしてもがくんだけど、今回は、おとなしく切られてたらしいよ。病院で知らない人にいじくりまわされて、同居人のありがたみがわかったらしいね。あはは。