フリーダムはセーフ。フェアネスは、、、。 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

今日は僕、一名でモ留守番だった。独身時代以来、初だよ。まぁ、いいけど。

 

フェアネスとフリーダムは同居人に連れられて病院に行ってきた。

 

フリーダムの奥歯はなんでもなかったよー。よかったー。前歯が斜めなのは、奥歯が原因じゃないわけだから、たぶん、サークルから脱走しようとしてチキンワイヤーをかじり続けたのが原因じゃないかって同居人は言ってる。フリーダムは、どうもサークルが嫌いらしい。

 

で、前歯の斜め具合はたいしたことないから、放っておいたら治るはずってことで、フリーダムは治療も何もしなかったんだって。同居人は喜んでるんだけど、フリーダムはお口に器具を突っ込まれて診察されて災難だったと思ってるみたい。あは。

 

問題はフェアネス。確かにお腹の中で何かがとっても大きくなってるけど、今日のお医者さんには、なんなんだか見当がつかなかったらしい。同居人は、フェアネスの乳首が大きくなってるから卵巣だと確信してるみたいだけどね。それで、超音波検査の予約を取ったんだって。卵巣だってわかったら手術を受けさせるつもりらしい。あーあー。。。

 

写真は、こないだ、寝っ転がってる時に伸びをした僕。伸びてるのがかわいいって同居人が言うんだ。