フェアネス、初の病院行き。 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

僕の娘のフェアネスは、我が家で唯一、お医者さんにかかったことのない健康優良児。だけどー、さすがに4歳4か月の中年だから、いろいろと問題が起きているらしい。この度、同居人に卵巣の腫れじゃないかと思われる内臓の肥大を発見されて、月曜日に病院に行くことになった。

 

この角度から見ると、左の脇腹が腫れてるように見えるよね。でも、これはフェアネスが体をちょっとよじってるからで、お腹の中の腫れものは見た目にはわからないんだ。

 

 

 

同居人は、ついでにフリーダムも診察してもらうことにしたらしい。最近、お口の周りが濡れてることが多いんだよね。それで、歯が悪くなってないかチェックしてもらうことにしたんだって。

 

月曜は、僕だけおうちでモ留守番なんだって。やだなー。。。