フリーダムは食べるのが下手。 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

こないだ、僕がお外ごはんを楽しんだ時、フリーダムもお外ごはんに連れていってもらったんだ。(僕のお外ごはんの記事は、こちら

僕は若いころ、お庭のあるおうちに住んでたことがあって、毎日、お庭の芝生ごはんを楽しんでたから、自分で草を食べるのは上手なんだけど、フリーダムは、お外ごはんの経験が乏しいんだよね。それで、前歯で草をかみ切るのが下手くそなんだ。草をくわえて、ぐいっと引っ張っちゃうんだよー。だめだよね。ちゃんと前歯でかみ切らなくちゃ。