生まれて初めての魚の目~!!! | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

えらいこっちゃー。魚の目ができちゃったよー。って、僕じゃないよ。同居人だよ。ひゃーひゃー大騒ぎしてるよー。

なんでも、数日前からあんよの裏が痛いと思ってたら、まぁるく白くなったんだってさ。それで、これはうわさに聞く魚の目ってやつだなって思い至ったらしい。

それはいいんだけど、僕にどうしたらいいのかって聞かれてもねー。僕、そんなものができたことないしー。誰かアドバイスしてあげてくれるー?

ひゃーひゃー言ってる同居人をよそに、僕の愛妻リバティーは、あいかわらず、マイペースでご機嫌だよ。





僕のベランダ菜園では、今、アジア系のバジルが満開。