同居人、悪戦苦闘。。。 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

今日は朝から、同居人がひぃひぃ言ってるー。というのも、週末にいただいた牧草の袋詰めを始めたからなんだ。牧草粉にまぶさって、のどまで痛いって。

今のところ、おふとんが入る大きさのビニール袋4枚半。で、まだあと半分残ってるんだってさ。

この牧草、重さにしたら20キロ以上あるだろうなぁって。何しろ、同居人が動かそうとしても動かなかったらしいから。束ねてあるひもをほどいたら、とんでもないことになったんだけど、その写真を撮ってる余裕は、同居人にはないらしい。僕がカメラを使えないのが残念だよ。。。



ちなみに、モデルはフェアネスだよ。