レインボー・ロリキート(ゴシキセイガイインコ) | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

ガム・トゥリー(ユーカリ)の木の写真左上のほうにある赤い花の束の中で、カラフルなお腹を見せているのは、ゴシキセイガイインコ。こっちでは、レインボー・ロリキートっていうんだ。なんで、レインボー(七色)が五色になっちゃうのかよくわかんないんだけどさ。





横から見た姿は、写真のまんなかたりに収まった。彼らは、とくに餌付けされてる子じゃないかぎり、あんまり人のそばに来ないもんなんだ。写真も嫌い。




うちでも、一名、写真嫌いがいて、最近、お鼻の写真ばっかりで困ってるけどね。