お嫁さんが来た。 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。


テーマ:
ここ数日、どうも不調な同居人は、それでも朝、出かけていって、お昼前に僕のランチを持ってお嫁さんを連れて帰ってきた。

僕、リバティーを紹介してくれようとする同居人(とリバティーの両方)を無視して、まずランチをしっかり食べたんだ。同居人は、あきれてたみたい。僕、しっかり食べておなかがふくれたところで、リバティーにいちおうご挨拶しようかなぁと思ったんだけど、リバティーは僕にモル見知りしたんだよね。だから、ご挨拶はなしだった。まぁ、いいよ。まだ赤ちゃんだし。そのうちちゃんとご挨拶もできるようになるさ。

それからいつものように同居人にだっこしてもらったよ。

モルモット*ジャスティスの意見



ちなみに、この子が僕のお嫁さんのリバティー。僕は同居人の手におしりしかはまらないけど、リバティーは全身がすっぽりさ。体重を量ったら275グラムだったって。。リバティーをだっこした後で僕をだっこすると、ものすごーく重く感じるって同居人が言ってた。ちなみに、僕、1350グラムだから、実際、だいぶリバティーより重いんだよ。

モルモット*ジャスティスの意見

ジャスティスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス