トイレット・トレーニングの仕方 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

今日は、同居人がお出かけだったから、僕はいい子にモ留守番した。


モルモット*ジャスティスの意見





僕、同居人がおうちにいない時は、おトイレ以外のところではぜったいにプーもウィーもしないんだ。おトイレもきれいに使ってもう完璧さ。


で、同居人が帰ってくると、もうすかさず、ごはんを食べながらとか所かまわずプーをポトン。

モルモット*ジャスティスの意見



同居人は、僕のしつけを間違えたって嘆いてる。どうやってトイレット・トレーニングをしたらいいのか教えてほしいんだってさ。