僕のお鼻のおケガの写真 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

昨日、お鼻の頭に傷を作っちゃったら、今日は、さっそく、同居人に写真を撮られた。うぅ。


お鼻のおケガはほんのちょこっとだよ。横幅、0.3ミリ、長さ1ミリ半ってところ。見える?


モルモット*ジャスティスの意見


今日は、同居人が僕のチェインバースの模様替えをして、それから、僕のチェインバースを同居人のベッドのすぐ横にズルズルと引きずって移動してくれた。今日から、僕、同居人のすぐ横でネンネするらしい。


ふぅん、まぁ、悪くないかな。