牧草とピーの色 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

僕、最近、牧草をよく食べるようになった。そうしたら、なんとピーの色が白くなっちゃった。なんでだろ?


同居人がとっても心配してるんだ。ピーの白濁は排出されたカルシウムだって聞いてたけど、牧草が増えたこと以外、食べ物はかわってないから、おかしいって。カルシウムが増えるわけはないのになぁってさ。


僕、べつにどこも調子悪くないから、そんなに心配しなくていいよ。



モルモット*ジャスティスの意見


昨日、アップしなかった写真。ビヨ-ンと伸びてぺチャッとなってる僕。