ダイエット中のお食事 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

僕は昨日からダイエット。


だから、今日のおやつは、コーンの皮1枚、コーンのおひげちょびっと、ブロッコリーの葉っぱちょっと、キャベツの葉っぱ少ーし、パセリちょこっと、コリアンダーの小さい一株。それだけ。同居人がネーブル食べてたけど、僕はもらえなかった。僕に隠れてキッチンで食べてたけど、においでバレバレだよ。


もう、こうなったら、主食の草と牧草とペレットをやけ食いするしかないな。


モルモット*ジャスティスの意見