バミューダ・ヘイ | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

僕が一番好きな草は、バミューダ・クーチ。去年の記事には、世話好きさんのおうちでバミューダ・グーチをもぐもぐする僕の写真があるよ。(該当記事はこちら


このバミューダ・クーチ、またの名をバミューダ・グラスといって、乾かすとバミューダ・ヘイになるんだ。日本でも、芝生の「ような」牧草として売ってるよ。オーストラリアでは、芝生の「ような」んじゃなくて、芝生なんだけどさ。


バミューダ・グラスはパセリみたいな香りがして、それはそれはおいしいんだ。パセリが好きな人だったら、ぜったい好きになると思う。ぜひ、試してみて。(僕、同居人にも勧めて、断られたけど。。。)


僕がバミューダ・グラスを勧めたせいじゃないとは思うけど、同居人は僕をおいて、お外にお仕事しに行っちゃった。シドニーの冬は寒いけど、お天気のいい日は、一時間くらいならお外でお仕事ができるって。なんだか、合成写真のように見えるなぁ。


モルモット*ジャスティスの意見