僕、いやなことされた。 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

今日は、僕、同居人にいやなことされた。


僕が、チェインバースでコリアンダーを食べてたら、同居人が僕を抱き上げた。それから、写真を撮ったんだ。


モルモット*ジャスティスの意見-Coriander




問題はその後。同居人は、ペットワイプで僕のお耳とお手手とあんよをごしごし拭いたんだよ。僕、お手手とあんよをつかまれるのはいやなんだ。同居人に逆らっても無駄だから、ちょっとしか暴れないでぐっとがまんしたの。僕、えらいよね?


日本の仲間のママさんたちは、こういう時はごほうびにおいしいものをくれたりするものなのに、同居人ときたら、自分の気がすむまで僕のことをだっこして、ほおずりして、それから、僕をチェインバースに送り返したんだ。ごほうびなしでだよ。


ひどいよね~。同居人は僕の気持ちをちっとも考えないんだから。


しょうがないから、僕、チェインバースに帰った後で、残りのコリアンダーを食べたよ。