お嫁さん探し | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

僕の仲良しのメイくんにフィアンセができたんだって。(記事はこちら )うっらやまし~。


同居人は前々から僕に、生活が落ち着いたらお嫁さんをもらってくれるって言ってて、名前ももうリバティーって決まってるんだけど、問題の生活のほうがちっとも落ち着かなくて、僕はいまだに独り者。同居人は生活力がないからなぁ。見通しは暗いよ。


今日は同居人がお休みだったから、僕の将来に備えてお嫁さん探しの予行演習をしてみた。モルモットの里親探しのサイトをのぞいてみたんだ。(里親探しのサイトはこちら


同居人は僕のお嫁さんはクリームか白のショートって決めてるから、まずそれに該当する子を探すだけでもそうとうたいへんそうだってことがわかったよ。僕、将来が不安だぁ。