入浴モデル | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

同居人が、僕にお風呂に入ってくれって。宿題に僕の入浴写真を使いたいんだって。


も~。僕、つい最近、お風呂をすませたばかりなのに~。しょうがないなぁ。僕、きれいなんだから、ポーズだけだよ。


モルモット*ジャスティスの意見-Modeling 1




え~。おしりもきれいだから、洗わなくていいよ~。


モルモット*ジャスティスの意見-Modeling 2




ちょっと待ったぁ~~~!ポーズだけだって言ったじゃないかぁ。僕、ブクブクは嫌いなんだから!

モルモット*ジャスティスの意見-Modeling 3




もぅ。同居してるんだから、お互い助け合わなきゃなんて言っちゃって。いつも僕が同居人の面倒をみてばかりなのに。ほら、よくすすいでよ。


モルモット*ジャスティスの意見-Modeling 4






ふぅ。今度から、宿題は前もって計画的にやってね。


モルモット*ジャスティスの意見-Modeling 5