SPACE JET姿を現す | MRJ fan and Space Jet mania

MRJ fan and Space Jet mania

三菱MRJを色々な角度から楽しんでいきます。
MRJと中部の空港を話題に進めていきます。
100%アンオフィシャル!!

3号機衣替えさせられちゃいましたね!!

なんだかあちこちで衣替えさせられてます。

黒帯の渋い機体だったのにね!!今ではカラーリングだけで

なく、名前まで変わっちゃいました。(笑)

 

 なんか作業してますね?

 何してるんだろう?ちょっとラフな感じでお話中です。

なんだか3号機の顔が何か語ってる気がする。

 又皆と違う色になっちゃった…みたいな。

 

 体重測定か??なんか量ってますね

オランダで動かなかったから、若干太った???

それはないな(笑)

しかし、クルーの背中のMRJが少し物悲しい

 

 全体は凄くあっさり。

なんか、日本の機体じゃないみたい。

ま、しかし新鮮ではある。

エンジンのプラホイの鷲マークまで無くなっちゃった

後で貼るんだろうか?それともアッサリエンジン??

 

 そして思った以上に、実機奇麗かも!!

特に金色メチャクチャ美しいです。

これ実機が見てみたいな!!

もし、晴天で撮影出来たら、美しいでしょうね!!

 

 リアに移った三菱航空機マークも印象的です。

 なんだか思ったより悪くなかったです。

もう少しあっさりかと思ったのですが、非常にアクセントが

美しく仕上がっていました。

 

ということで、速報でした。