残暑お見舞い申し上げます

 

昨日の朝焼けの様子を今日は載せてみたいと思います。

 

富士山   車ダッシュダッシュ

 

昨日はいつもの様に起床して即ライブカメラを見ました。

 

おぉ~

良さげな吊るし雲が出ているではあ~りませんか。雲キラキラ

 

これは撮りに行かなければ・・・

 

向かった先は白糸地区のいつもの田んぼです。

 

現地到着すると白い車が1台すでに居ました。

 

はい、地元のお仲間の人気ブロガーぷくさんでした。

 

ご挨拶にパッシングをしたのですが・・・

 

まったく音沙汰無しでした。

 

これはいつもの様に車中で爆睡してるな・・・

 

ちょうど朝焼けが始まる直前だったので起こしに・・・

 

窓を叩いたけど1回目は起きず2回目に少々強く叩いたら

やっと起きてくれました。ははは(^0^)/

 

 

では、どうぞお付き合いくださいませ。キラキラ

 

 

 

 

富士山

白糸地区の田んぼより

 

撮影順に載せますがお日様の当たり加減や

雲の流れで微妙に変化して行きます。キラキラ

(三脚を立ててカメラを固定)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

出掛けに撮ったお月様キラキラ