山本彩
白間美瑠

山本彩
彩「あー!健人くん!久しぶり!元気だったー?」
俺「彩久しぶりー。」
彩「えー!2人で来てくれるんめっちゃ久しぶりやない?いつぶりやろ?嬉しい!」←マシンガントークで言いたい事言えないw
俺「ねー!めっちゃ久しぶりだと思うわwてかさー俺車買っちゃったんだよね!」
彩「ほんまに?うわー大人やーん!」

白間美瑠
美「あ!めっちゃ久しぶりやん?何してたん?」
俺「お久しぶりでーす。最近仕事が忙しすぎて。」
美「そうなん?お疲れ様!なー美瑠めっちゃ会いたかったで?」
俺「あー俺もめっちゃ会いたかったよー。」
美「えーほんまに思ってるん?めっちゃ棒読みやん!」
俺「思ってる思ってる!まぁ8月もあるしね!」
美「ほんまにー?絶対会いに来てな?待ってるで?」
俺「(`・ω・´)ゞビシッ!!」