山本彩2.3.6部
太田夢莉1.2.4部

山本彩
彩「あー!健人君!久しぶり!」
俺「久しぶりー!今日はなんだかゴージャスだね!」
彩「衣装用意されててん!似合ってる?」
俺「似合ってるよ!また来るね!」
彩「やったー!健人君!メリクリ!!」

彩「おかえりー!」
俺「ただいま!てか最近彩可愛くなったよね!」
彩「ほんまにー!?嬉しい!もっと女子力磨く〜!」
俺「ホントに!最近めっちゃ思う!またね!」
彩「ありがとう!またなー!」

彩「あー!健人君!」
俺「彩今年はホントにお世話になりました!」
彩「えー私は何にもしてへんよ〜。」
俺「いやいやかなり感謝してるよ!ホントにありがとう!また来年よろしくね!」
彩「うん!また来年絶対来てな!」

夢莉
クリスマスカード2/2で当たる

夢(カードにサイン書いてる)
夢「はいどうぞ!」
俺「いぇーい!やったね!」
夢「あれ?久しぶりかな?」
俺「そうだねー久しぶりかな?また来るね!」
夢「また来てね〜!」

夢「あー!おかえりー!」
俺「ただいまー!てか夢莉がサンタコスするのって何か珍しくない?」
夢「これは衣装で用意されてたんですよ。」
俺「あ、そういう事ね。あんまり着たくなかったり?」
夢「そんな事ないよー用意されてたら全然着ます!」
俺「あ、そうなんだ!いやめっちゃ似合ってて可愛いね!」
夢「あー!やっとそういうところ褒めてくれたー!」
俺「そうだっけ?」
夢「うん!だっていつも基本ツンですよねー!」
俺「そうなのかなぁ?」
夢「あれですよね、素直じゃない系男子ですもんね!」
俺「バレてらぁ!また来るね!」
夢「まぁ私も素直じゃないんですけどね!」

俺「夢莉やっはろー!」
夢「やっはろー!っておぉ!!」
俺「そうなんです!アニメ見てたんです!」
夢「あの子可愛い!えーっと、由比ヶ浜結衣ちゃん!」
俺「あー可愛いね!でもどっちかって言ったら雪ノ下雪乃の方が好き、でも一番はいろはすが好き!」
夢「いいですねぇ!えっとヒッキーの声優さん誰だっけ、えーっと、あー…」
俺「誰だっけ?忘れちゃったなぁ」
夢「えーっと…あー…」
俺「また来年来る時に調べておくね!また!」
夢「また来年絶対来てくださいね!」

みーんなサンタコスしてた