美優紀3、5、6部
美瑠5、6部

美優紀

3部

美「あっ!」
俺「こんちは(^^)」
美「こんにちはー(^-^)/」
俺「俺この間会社のボウリング大会で1位だった(^^)」
美「なぁ名前なんやっけ?」
俺「え?けんとだよ(^^)前も言ったんだけどなぁ?(^^)笑」
美「けんと…けんちゃん!けんちゃーん(^-^)/笑」
俺「んー?何?美優紀ちゃん(^^)笑」
美「けんちゃーん!何でもないで?(^^)」
俺「ははは!またくるね(^-^)/」

2.

俺「いやぁ~今日はあっついね!!笑」
美「あっついなぁ!あ!ふぅ~!どう?涼しくなった?(^^)笑」
俺「んー!全然?暑い!笑こんな日はBBQしたいなぁ!」
美「ええなー!一緒にやろ!(^^)」
俺「やろう!(^^)」
美「私は食べる係~笑」←多分こう言ってた。
俺「なにそれ~!笑またね!」
美「ふふふ(^^)笑またねー(^-^)/」

5部

美「えいっ!(^^)笑」←胸を突いてきた。
俺「えぁ!?ねー!いきなりそういうの困るじゃーん!(^^)笑」
美「ふふふ(^^)ぎゅ!(^^)」
俺「ありがとう!またくるね!(^^)」
美「またなー(^-^)/」

6部

美「あ!また来てくれたん?ありがとう(^^)」
俺「うん!でもこれで最後なんだよね!」
美「えーそうなん?」
俺「うん。あ!後ろ友達だからよろしくね!」
美「ほんまに?わかった!またね!」
俺「またくるから!」


美瑠
5部

美「あ!こんにちは!(^^)」
俺「こんにちは!美瑠最近リフティング練習してるじゃん?」
美「してるー!」
俺「俺サッカーやっててリフティング得意で7000回はできる(^^)」
美「7000!?えー!?(°_°)ほんまに!?絶対嘘や!」
俺「いや、ほんとに!まじ得意!じゃね(^-^)/」
美「7000回!?すごすぎやん!!またね!」

6部

美「なぁ見て見て!おNEW!!」←おNEWの上履きがスクリーンで流れてて
俺「お!ほんとうだ!でも俺美瑠のおNEW見たことないんだよねー。」
美「えー!そうなん?」
俺「うん。ゆーりとうーかとなつみんのやつしか生で見たことない(°_°)」
美「なんでよー!絶対みるみるして?」
俺「帰ったらみるみるするわ!またね!」
美「約束!またねー(^^)」