B'z PARTYとりえ高に… | たくやのゆっくりダイアリー

たくやのゆっくりダイアリー

ぼちぼち書いております
主にアニメ、ゲーム、お出かけ、車ネタなど…

2月26日にB'z PARTYたかは私立りえ高校に入校しましたビックリマーク

B'z PARTYの入会記念に会員証とライブでも使用されているギターピックと同じ素材らしいギターピックチャーム、りえ高の入校記念に入学証明書と校章バッジを貰いましたグッド!



B'z PARTYに入会した経緯はライブに行ける確率を上げる為、りえ高に入校した経緯もライブに行ける確率を上げる為ですw


去年、B'zのプレジャーツアーに行きましたがあれはダメ元で一般販売の抽選に申し込んだら偶々当たっただけなので次はその保証があるとは言い切れませんからねw


りえ高はやはり自分の推しの声優 高橋李依氏のライブに行きたいのでw

元々は高橋李依氏のライブはとくに意識はしてはいなかったのですが、今年の2月にやっていたライブでポプラと僕らのヒストリーが披露されていたらしいのでそれに触発されて…w




自分の好きな歌手などと言った著名人は多くいますが、やはり中でも特に推している人のライブなどには立ち会いたいですからねビックリマーク


この手のイベントは殆どが抽選方式だと思うので、100%行けるとは限りませんが、今からでも楽しみですにやり