おはようございます♪ | 幸せを、引き寄せましょう@埼玉 -笑顔で、明るく楽しく過ごすためにー

幸せを、引き寄せましょう@埼玉 -笑顔で、明るく楽しく過ごすためにー

悩んだりしたときに、空を見上げる
そこに、蒼い空があると、ホッとする。

幸せなものやことを、綴っていきたいと、思ってます♪

晴れた空のように、笑って、過ごせるように♪

金曜日、数年ぶりに、ハンドクラフトフェアに、行ってきました。

前に習ってた、タティングレース。

その中でも、高嶋式タティングレース。

高嶋式針を、どこを、探しても、見つからなくて、

ネットで、と、思ってたけれど、

クラフトフェアで、確か、ブースが、あるはずって、思って、

なかったら、ネットで、購入って、考えてたら、

ありました。

なので、クラフトフェアで、購入。

そして、楽に使える道具も、買いました。

先月の誕生日に、何を買ったら良いのか、わからないから、って、

お金を、振り込んでくれたので、それで、

買うことが、出来ました。

{100CEBB1-143E-4479-9A3B-F8E526E39323}