ウイペットのオーナー募集中です♪ | M&Rのテリア的自由な事情♪

ウイペットのオーナー募集中です♪




この度、私の大先輩でもあるブリーダーK子さんが、

犬舎を縮小するために、引退犬、卒業犬のオーナーを募集しています。

生後5ヶ月ほどの子犬から、成犬まで、様々な年齢がいます。

中には、チャンピオン犬もいます。

是非、成犬の有料譲渡を実現してほしいのです。

ちゃんと血統を考えて作られてきたクオリティーの高い子たちです。


171123


先日、土曜日に犬舎へ行ってきました。

犬たちのために、広大な敷地に素晴らしいドッグランがありました。

ドッグランというよりも「牧場」ですねぇ〜。

外国みたいに地平線が見えるような広さでした。

どんな思いで、決心されたかは…心中お察しいたします。



K子さんとはたくさんドラマの撮影現場へも行きました。

いつも快く、引き受けてくれて…本当に私たちは犬バカなんですよね。


HPでは、扱いにくいテリア種の紹介として、

我が軍団のページも作ってくださっていました。

犬種についてケアーンテリア「M&R DEKO KENNEL」

ちゃんと育てれば、なんでもできちゃうケアーンですが、

ちゃんと育んで行かないと乱暴者になってしまうので…

誰でも簡単に飼える犬種ではないのです。

それは、どの犬種も特徴があるので、

迎える前に、その特徴を知る必要があるのです。



たくさん、パパさんに教わってきましたが、

8年前に他界し、K子さんがずっと頑張っていらっしゃいましたが、

今この年の瀬に、犬たちを手放す決断をされたようです。


犬たちの詳細は→「ドッグワールド」をご覧ください。

1匹、1匹、ちゃんと手渡したいという思いがありますので、

直接、お問い合わせしてくださって構いません。

隠れて、こっそり、するつもりはありません。

「ケアーンのMao姉のブログを見た」とお伝えください。

ご本人の了解終えて、記事にしております。


K子さんは、ウイペトだけではなく、ボルゾイも手がけています。

今までも、ラブラドール、ゴールデン、たくさんの犬種を、

海外から日本へ連れてきてくださり、

日本の犬たちのクオリティーを上げてくださった方です。


ある時から、海外を原産とする犬たちを好むようになった私たちです。

誰かが、最初に迎えてくださったから、今があるのです。

ずっと、続けていくこともとても難しいことですが、

家庭の事情は、ある日突然変わってしまいます。。。


噂になることを気にしたら、隠れて、こっそり…となりますが、

犬たちのためにも、公表することを選んだのです。


ちゃんと作ってきた方を見捨てる国であってはいけない。

本来のレスキューは、シリアルブリーダーにも必要なんです。

センターの保護犬は、もともと作ってはいけない命だった。

ペットショップが存在する、恥ずかしい国日本!!!

まだ、まだ、動物愛護に情熱がない国ニッポン!!!

欧米にはペットの繁殖は存在しません。

そのために「ショードッグブリーダー」という

頭に「ショードッグ」をつける必要があるのですが、

本来は、ペット用の繁殖は行ってはいけないのです。



どんどんシェアしてくださって構いません。

犬たちの幸せのために…

そして、

ブリーディングに情熱を捧げてきたK子さんのために…

そして、旅立ったパパさんのために…。。。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ  にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ