ありがたい夢が見られそう

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

静岡にきて変わったことを考える

 

1、散歩

2、テレビを見なくなった

3、将来を考えるようになった

 

他にも色々あるでしょうが

順番にいきましょう

 

まず散歩ですね

東京にいた頃はまったく興味がなくてむしろ好きじゃなかったです

今は週3ぐらいで歩いてますね

やっぱり景観なんでしょうかね

夜なんか星や流れ星がすごいのでやめられない

それと少し考える力が付くのかな

私はまだ実感しませんが笑

 

次はテレビです。

見なくなったはさすがにウソです。すいません汗

でもテレビっ子だった私はこっちに来てから明らかにテレビを見る機会が減りました。

見ていた番組を見逃してもなんとも感じなくなりました。

単純にネットの普及とか

おじさんになったとか

仕事の関係とかなんですが

その代わり動画配信めっちゃ見るしそれはそれで意味ないか‥

 

最後

将来を考えるですが

シンプルに38年生きてきた中で

自分って実は何にもないんだってことに気づき、絶望するわけですね。

資格があるわけでも

小さい頃から続けてきた何かも、

得意なことも

これを人に話すと

「いやいや一個くらいありますよ」

「絵とかは?」

「だめ」

「じゃあスポーツは?」

「やってたけど、得意とかじゃない」

「まあ、いろんな人いますから💦」

 

何か誇れるものが一個でもればそれを大切に育てるんですが、

何もないことに気づいた時は絶望ですよ

お前は一体何をやってたんだ!

と、いつも散歩中に自問自答してます。

 

結婚して子供ができてより考えるようになりましたね。

このままじゃだめだろ!

奮い立たせろ!

(鬼滅の刃風にね)

試行錯誤の毎日です

 

何事も遅すぎることはない!

今さらジャニーズには入れないが

きっと自分の価値を見つけれる仕事、やりがいのあることがあるはず

 

それではまた明日