おはようございます♪

朝夜は涼しくて寒いくらいです


最近、カスハラの問題が話題になってます

昨日

ある100均で気に入ったタイルシールを

6枚買ったんですが(あり切り)

あと数枚欲しい…

他店にいけばあるかな?

先ずは電話して聞いてみよう


「在庫があるか教えてほしいんですが」

「以前トラブルがあって以来

在庫は教えられないことになった」

「〇店で買ったんですがもう少し欲しくて」

「教えて差し上げたいけれどルールなので」


これ以上しつく言ったらたら カスハラ❌


「わかりました、ありがとうございました」


行くしかないか?

それとも取り寄せするか?

ですね


野球野球野球野球野球


カープ

西武戦、勝ちましたね!

いつものようにチャンスに打線が

答えられない場面もありましたが…


矢野君がいるだけで

なんだか元気になれる気がします

忍者🥷2号


今日は森下くん

初回を乗り切って欲しい


床田、小園選手おめでとう♪




あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


日記は持ってません
手帳をもっているのですか
3ヶ月で白紙状態💧
手帳にいろいろ書いていたけれど
今はスマホに依存
最近、予定を忘れがちで
お知らせアラームに助けてもらう事も
しばしば…真顔

日記
しいて言えば
ブログですかね…
私の場合
何かを発信しているわけでもないですからね
昔のブログを読むと
くだらない事ばかり


スマホのカレンダーは
めっちゃ役に立ってる
何年前のたしか◯月だったけどいつ?
誰がいたっけ?
ブログには書いていない事の方が多いし

スマホのカレンダーだと
直ぐに日にちも分かるし
誰がいたとか…
(カレンダーのメモに書きます)
ただ、自分の気持ちとかは
書いていないからなぁ…
日記ではないな

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

今日のダンナさん弁当
チキンの甘辛弁当



チキンの甘辛

玉子焼き

もやしとほうれん草の胡麻和え

にんじん🥕の明太子和

トマト🍅


おすすめは

無し爆笑


今日はパンの日としていたけど

パンを買い忘れた無気力


山羊座8位

ものごとはゆっくりですが前に進んでいます。もし、ものごとに煮詰まりを感じたら、一度リフレッシュしてみるといいでしょう。一旦、離れてみることで見えなかったものが見えてきたりするものです。止まっていた時間はムダではないと思うはず。落ち込んだ気持ちを引きずると運気が下がります。気分転換をしましょう。

物事はそんなに直ぐに
達成するものでもないし…
時には逆戻りの時もあり
イライラしたり、落ち込んだり…
それしか見えてなくなっているから
一度離れるは正解かも
頭の中を初期化して
改めて見ると
あれ?って違う目で見れる事多い気がする