グッドバイ | 慧といつでも微笑みを

慧といつでも微笑みを

息子慧ちゃんは、21才に旅立ちました。
10才の時から、脳腫瘍になり、再発を繰り返し、果敢に戦っていました。慧ちゃんとの思い出や私の独り言をブログに綴っていきます。

3連休の最後の日は
ごみ捨て
お買い物
玄関幕
次男くんの布団
ベビーちゃんの布団も注文してきました
洗濯物干し竿
日用品、食料品もろもろ


慧の部屋もすっからかん
あるのは本棚
それだけはそのまんまにさせてもらうね🐞🍀

部屋の敷物も
捨てました
よく部屋でゴロゴロしてたから
なんか寂しかったけど

決断しました


今、めっちゃ好きな曲が
サカナクションのグッドバイ🎵

山口一郎さんと慧の身長が近くて
お目目がぱっちりも似ていて
声も似てる
声が裏返るところなんかは、まさに😊



慧のものを
たくさんグッドバイしたから
寂しかったけど
軽くなりました



もしかしたら
家に自分の物がありすぎると
高い所に登れなかったのかな




慧は
次の自分になるために
準備しているんだろうか


だから
グッドバイ    聞かせてくれたのね


グッド   バイ
聴くと落ち着きます

慧に歌ってもらってる気がする



勘違いおばさんの
独り言でした🤣






赤ちゃんの内祝いでいただいたカステラ
美味しくて可愛くて

一緒に召し上がれラブ