これからブログのタイトル

曲名にしようと思う

...更新率低すぎだけど(・_・)笑




なんか夏休み頑張れてない

ぜーんぜん頑張れてない

死ぬほど勉強した思い出作れなかった

はぁぁぁ(´・_・)





みんな勉強してるんだろうなー

追いてかれてる私

これかいたらまた頑張ろーと





この前久々に横浜行ったんだけどさ

ばあちゃん家あるしちっちゃいころから

横浜かなり行って行きなれてはいたけどさ

改めて行ってみるとなんかすんごい

オシャレな街だよね(*^o^*)++



なんか大人になった気分だったわ~

背伸びしてるってゆーかさ、

なんて言うんだろ、けどなんか凄い

大人な気分だった(*^^*)ふふん




雰囲気めっちゃいいし

外国人いっぱいいるし

美味しいものたくさんあるし

海近いし

眺めいいし


いやー横浜好きだわ、マイブーム(*´`*)




来年の夏はお祭りとか海とか

プールとか楽しい夏満喫を夢見て

やっぱり頑張るしかない。





よっしゃ頑張ろ!

夏休み終了のお知らせ

そろそろだな。