211系1000番台、あと少し! | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

211系のセミクロスシートタイプ・1000番台が一通り形になりました。

先にできていたロングシートの3000番台と組成して10両編成を組成できるようになる予定です。

最終的にはロングシート車のうち、JR移行後に増備された車(先に作っている国鉄時代生産型とは一目見て違いがわかるところがあります)と、2階建てグリーン車(これはかなりの難物になりそうです)を加えた15両編成の快速「アーバン」「ラビット」なども組成できるようにする予定です。

国鉄時代生産型10両セットを第1期として配布予定です。できれば鉄道記念日の来月14日配布をめざします。

 

お借りしたツール等 PS16(シーマ(仮)氏、クモハ211に搭載)