昭和の日にした未来志向の買い物。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

過去を振り返ることがテーマの昭和の日。ですが今日の買い物はこちら!

 

はい、PCをつよつよにするこちらのアイテム。先日購入の新‘CPUとあわせて、これで我が愛機はあと5年戦える!

あ、もちろん愛機のマザーボードの型番を調べて、相性問題の有無を確認してから買いました。

ちなみに我が愛機の場合「AMDのX470」でしたが「AMD400番台」として互換性ありを確認できました!

メモリの相性問題、難しいですがちょっと調べれば回避できます!