今日はクリスマスイブ~新MMDオリキャラモデル・C子(仮)を紹介します。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

もらって嬉しかった・贈って喜ばれたプレゼントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


メリークリスマス!と申しましても、私はいろいろあって忙しくてそれどころではない日々が続いています。

が、今夜はちょっとだけ楽しい時間を過ごさせていただきたいです。

はい、製作中の新オリキャラモデル「C子(仮)」こを紹介させていただきます。

毎度おなじみ「A子(仮)」さんの仲間の一人です。このC子(仮)さんは書道の達人という設定で、「筆」をイメージしたツインテールのヘアスタイルにしました。髪留めは「硯」をデザインしています....が、遠目には某ゲームのけったいな空母をモデルにしたえせ関西弁使いの子っぽく見えますね。ですがもちろん別人です。

これで「チームA子(仮)」も4人目となります。彼女たちは単なるMMDオリキャラではなく、きちんとしたストーリーと(仮)でない真の名が存在します。そのストーリーもだいぶ先の話にはなるかとは思いますが執筆する予定はあります。