イーたんバーチャルイベント・栃木県駅間距離「最短選手権」見に参りました。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。



タイトルの通りです。が、このVRイベントすごかった!
栃木県内の鉄道路線の駅間の短いところ1~3位を紹介していくのですが、なんと車窓シーンが流れるところで「個室寝台車の内装」が突如出現!豪華絢爛個室寝台車に乗って車窓シーンを楽しめるという、ものすごい趣向が凝らされていたのです。
その内装もものすごくよくできていて、旅気分を満喫させていただきました。

合わせて歌の発表もあったのですが、そちらに合わせて拙作MMD画像も紹介させていただきました。



「みんなのたまご」という曲だったので、こんな感じに仕上げた次第。
イーたんバーチャルイベント、まだまだ面白いものがこれからもどんどん出てきそうな雰囲気はあります!今後の展開に期待してます!