EGガンダム買えました。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

今夜は、こっそり作ろうガンプラシリーズです。

はい、MGウイングゼロKa作る前に肩慣らし的なものを1点作りたいな、と思っていたところに話題のEGガンダムが発売になったとの情報が入りました。というわけでさっそく購入!

聞いた話では、すね周りは段差が目立つとのことなので、ここだけは接着剤で仕上げる方針で参ります。

かくして、ここに「EGガンダムVSガンプラ歴うん10年のおっさん」の戦いが切って落とされたのでした(笑)。

そして先日、ウイングゼロを組むのに必要になる新しい眼鏡も購入しました。こちらは納品が来週ということなので、ものが届き次第の組み始めとなります。