謎の電車(笑)台車だいたい完成、パンタの作成に移る。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

現在製作中のMMDモデル中、唯一途中経過をお目にかけている謎の電車(笑)。

この電車をご存知の方には何者なのかはもうお分かりかと思いますw。

実はこの電車、以前にNゲージモデルとして作ったことがありまして、ここでもそのお話をしたことがあります。

この通り、台車までほぼ完成しています。現在、パンタ周りの工作に取り掛かったところです。

モデルは内装の転換クロスシートを再現したうえで霜取りパンタのありなし、そして特殊仕様の車(笑)の3種類を配布する予定にしています。