今日は成田空港開港記念日~京成初代AE型、作るかも? | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

成田空港、行ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




はい、MMD東武10000系の改造をいろいろあって中止しました。が、せっかく作ったPT48形パンタ、何かに使えないかな~と思っていたら、思わぬ大物がヒットしました!



はい、京成初代AE型です。個人的には登場当時の色が好みですので、作るとすればこの色の6連としたいところです。
実際には作るかどうかは未定ですが、こういうネタもあるよ、ということで成田空港開業記念日合わせということで取り上げてみました。