るなイーたん4周年とC-Reさん10周年追加分MMD画像作成しました~ | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

1、るなイーたん4周年。


当ブログの常連さんなら、みんな知ってるイーたんの着ぐるみ操演者・るなイーたんが凶で4周年を迎えます!MMDの世界なら、現実にはコロナウイルスがうようよいていかれないひなたやさんでのお祝いパーティーもこの通り!

2、C-Reさん10周年追加分(第4回みどりの静画博参加作品)。


七和Pさんの作品を拝見して一気にイマジネーションが沸き起こって作った1枚。
「普段はパンツ派の子のミニスカ」って、破壊力ありますよね!
そして、「第4回みどりの静画博」にぎりぎり間に合いました!