ほりんち式イーたんに新衣装登場! | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

今日の昼休み、スマホを見ていて色めき立ちました。「ほりんち式イーたんの新衣装」だと!

はい、速攻DL確定です。そして下の静画ができました!ちな改変者はMiyukiさん。先日拙作佐野駅ステージを使ってくださった方です。

拙作私服イーたん姉妹(リアルでイーたんは複数人いるから違和感なし!)に中道りくちゃん、ひなたんそしてA子(仮)さんで1枚。最近できたモデルがずらり!作ってて楽しかったです!

ともあれ、かわいい衣装のモデルが増えたのはうれしいです。