手の交換作業、少し進んだ。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

先日お目にかけました新しいMMDモデル用の手の差し替え作業、少しずつ進んでいます。

 

 

現在の作業進捗状況はこんな感じ。「対象外」となっているのは、手袋をしている衣装だったり、あるいはキャラ特性上

手がごつい方が「らしい」キャラのモデルです。

 

 

スク水モデルを先行させているのは、大人数動画に使うことを予定しているためです(例えばこういうやつ)。

 

 

まだ作業は終わってません。年内に終わるといいな~w。