前よりよくなってる?Mr.メタルプライマー改。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

今夜は、現在製作中の鉄道模型にこちらを使ってみた、私なりのレビューを書いてみます。

 

 

製作中のとある車両(金属線使用...後日ここで紹介の予定)の金属部分にこれを下塗りしてから車体色を吹き、完全乾燥後マスキングして屋根色を吹いたのですが

、金属部分がはがれるようなことはありませんでした。

旧製品もあったのですが、この目的にはまったく役に立たず、高価なガイアやメディコムのプライマーをずっと使っていました。

ですがこの「改」はどうやら伊達じゃないようです。

他の方のレビューもおおむね好評です。

 

エッチング製コンバージョンキット、冒険する気にもさせてくれる性能に大幅パワーアップを果たしたMr.メタルプライマー、もう少し使ってみたいですね。

目がちょっと怪しくなってまいりましたが、もう少し作ってみたくもあります。あきらめるのはまだ早いです。