”今日は将棋の日”に麻雀の日があると | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

麻雀、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
確か前に「麻雀の日」見たなと思ったらそれは今日でした。
そのときの記事がこちら。

はい、将棋の日の記事です。
そしてニコ動の「麻雀」タグで再生数最大だったのがこの動画。
 

 

「咲」人気すごかったんですね。サッカーの解説が麻雀の解説で通ってしまう面白い動画です。